満開は一瞬で儚いですね・・・

 

今日の雨で、桜の花は散ってしまいますね。

 

とってもお天気の良かったお花見日和に

ご近所の松山総合公園へ行きました。

正面の入口は、駐車場混雑で、渋滞でした。

我家の裏手から、上がる道があるので、テクテク歩いていきました。

 

満開!

松山総合公園のさくらの丘、

その名の通り丘一面に桜。

とっても美しい。

人混みも凄いのですが、

見応えありです。

 

頂上は、標高もあるせいか、

意外と寒いです。

でも、桜で春を感じます。

今年も春がきましたね~

 

大好きなご近所の

「あなごどろぼう」

で巻き寿司といなり寿司を調達。

 

「あなごどろぼう」オススメです。

でも、いつもすぐ売り切れるらしく、

陳列棚はスカスカです。

 

美味しい巻き寿司といなり寿司と

満開の桜で春満喫の午後でした。