X'mas

 

世間では、クリスマス イヴですね~

 

いかがお過ごしでしょうか?

今年は平日だし、あまりクリスマス感がありませんが、

ケーキ屋さんの前を通れば、かなりの混み具合で、

クリスマスなんだなぁと思いました。



私にもサンタさんがいてくれました~

こんな素敵な、鍋つかみ♪

Yogini M さんのniceなチョイス!

しかも、私がカーテンをお願いした

インテリアコーディネーターさんのお店。

M さんもお知り合いという奇遇!!


YOGA = 繋がる


 

Yogini Y さんからCake を頂き、

美味しくペロリでした。

 

チキンは食べなかったけれど、

Cake でクリスマスをお祝い。

ありがとうございます♡


Y さんのご主人様が作られる

みかん!

毎朝、フレッシュジュースで

頂いております。

コップ1杯のジュースを作るのにみかん4~5個使用しています。

贅沢、美味しい~

クリスマスが終われば、年末まであっという間ですね。