Yogini Meeting


Yogini Nao ちゃんと約束の日~


今日は、私達の先輩であるYOGA HAWAII TT 卒業生のYuki さんのYOGA を受けに行きました。

YOGA 受ける事、何も考えずに動く事、とってもリフレッシュの時間でした~

やっぱり、YOGA 好き♡ と思える至福の時。




その後は、お楽しみの

Lunch Time♪

しかも2人が大好きな

アメリカンなハンバーガー!

この高さ、たまりません!!

バンズのゴマをそこら中でに撒き散らしながら、食べ終えました。

意外にもすんなりと食べられます、私は。


満腹の後は、2015年のイベントの計画を・・・

来年は、計画的にお外でのYOGAや、その他、初の試みも考えています。

早めに告知していきますので、お楽しみにお待ちくださいませ~